書くことが苦手な私ですが、少し、私とサロンmalieマーリエ について書かせていただきます。

ボディーワーク、ヒーリングの世界に入ったのは2001年の秋。
その頃、仕事に生きがいを感じていた私は、仕事中心の生活を送っていました。

自分のことを顧みることなく、日々仕事に熱中。
慢性化していた肩こり、腰痛、頭痛、原因不明の発熱、じんましん
カラダに出るサインをも無視し、仕事に頑張ってる自分がカッコイイと思っていました。

常に重いカラダで仕事をしていること、休日も仕事のことが頭から離れないこと
ある日、そんな自分に気がつきました。

何かがおかしい…こんな生活、続けられない
同じ仕事をするにしたって、別のやり方があるんじゃないか

じゃぁ先ず、仕事をしていない時間は自分の好きなことをしてみよう

友人の誘いで通い始めた月1回のアロマ教室。これがとっても楽しかった♪
そして、この体験が本格的にアロマを勉強するきっかけとなりました。

アロマとリフレクソロジー両方学べる学校に通い始め、
2004年、約12年間の会社勤めに終止符を打ち、アロマサロンへ転職。

サロン勤めはハードでしたが、良き先輩やたくさんのお客様から多くのことを
教えていただいた、大切な時間でした。
今の私が在るのは、サロン勤めの経験があってこそだと思っています。

全ての経験は無駄ではないんですよね。

一人ひとりのお客様を大切にしたいという思いから、2006年7月に独立
mandarinをオープンいたしました。

そして今年2010年
mandarinはサロンに来てくださった時はもちろん、日々皆さんがより良い時間を過ごせるように、
穏やかでリラックスしたカラダや心を持って過ごせる提案をしたい
という新たな思いを抱き、malieマーリエ として再スタートすることとなりました。

リラックスってどんなだったかな?
力が抜けてるってどんな感じだったかな?
身を任せてベッドに横たわるってどんな感じかな?

malieマーリエでリラックスした心とカラダを感じながら、
ゆるりとした時間を一緒にすごしましょう。

inserted by FC2 system